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よくある質問

レッスン・研修・講演会のご依頼について、よくある質問をまとめました。

​その他のご質問は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 01  無料相談・お見積り​

まずは、お気軽にお問い合わせフォームからご依頼内容をお送りください。

折り返しお見積りをお送りします。

 

 

 02  ご依頼

​【個別のご依頼】随時受け付けています。3ヶ月前までにお申し込み頂ければ、確実です。

【定期オープンセミナー】当日までメールでお申し込み可能です。オンライン予約カレンダーを只今準備中です。

 03  レッスン・研修・講演会の打ち合わせ

【個別のご依頼】ご依頼内容をもとに、具体的なオリジナルプランをご提示します。

質問・ご要望などはこの段階でご遠慮なくお伝えください。

 

 

 04  お支払い

【個別のご依頼】実施日の1か月前までに銀行振込でのお支払いとなります。

【定期オープンセミナー】当日会場にて現金払い、銀行振込でのお支払いとなります。

 

 

 05  キャンセル・日程変更

【個別のご依頼】

お申し込み後のキャンセルは、実施日の30日前までは無料です。

​日程の変更は、可能な限り対応致します。スケジュールがいっぱいの場合はキャンセル扱いになりますので変更のご依頼は、30日以前にされることをお勧めします。

30日前以降のキャンセルの場合は、料金の10%を申し受けます。キャンセル料は、事前準備、スケジュール確保のために最低限必要となりますので、あらかじめご了承ください。

【定期オープンセミナー】

前日までに欠席のご連絡と返金先口座をお知らせください。

事前連絡なしの欠席の場合はご返金できません。

お振り込み手数料はお申込者の負担となります。

​次回への振り替えはできません。

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